top of page

愛染倉アイテムフェアの編

こんにちは!連続で登場しております関西担当のTです(^^)

2月13日と14日はいつもお世話になっております京都の「愛染倉」さんの会場でアイテムフェアが

開催されました。

フェアは結婚式がお決まりになられたお客様向けで、引き出物・ペーパーアイテム・衣装・お花・写真・映像・演出・エステなどの業者の皆様が集まってお客様に説明させて頂く機会です!

こちらは衣装屋さんのブースですが、京都らしく素敵だったので写真を撮らせて頂きました☆

弊社も音響&映像として参加させていただきました!

今回の私のおすすめは。。。コレ!!

幸せの黄色い鳥です!!かわいすぎて植物とコラボしてみました!

あ、仕事もちゃんとしていますよ。。。たぶん。。。(^_^;)

そして、披露宴会場として使用しております2階では試食会を行いました!

そしてジャン!!

愛染倉さんは和モダンな会場なので鏡開きが人気があります☆

こちらは俳優の「佐々木蔵之介」さんの実家の「佐々木酒造」の樽酒です!

披露宴では鏡開きをしたお酒で乾杯をします☆

京都では伝統産業である清酒による乾杯の習慣を広めることを目的とした

「日本酒で乾杯」の促進条例があります(^^)

最後になりますが、本日私がいただきましたのでこちら!

無添加が売りのだし屋さんの「おだし」です!

会場におだしのいい香りが。。。スタッフの皆さんへ配っておられました。

ありがとうございます。

だし屋の「うね乃」さんは今年の秋に北九州の小倉井筒屋さんで行われます京都物産展へ参加されるとの事です!

お近くの方は是非、行ってみておだしの香りを楽しんでくださいね♪

そんなこんなで楽しいアイテムフェアでした。

「愛染倉」さんは披露宴や宴会なども行っておりますが、レストランも営業されております。

シェフがこだわっておられる旬のものを使用したイタリアンです。

皆様、京都にこられた際は是非!お寄りください。

春は桜・夏は新緑・秋は紅葉・冬は雪景色のお庭も素敵ですよー。

そんな愛染倉さんのホームページはこちらです!

http://www.azekurakankou.co.jp

お待ちしております☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page