top of page

配信動画撮影

こんにちは、Pです。

前に配信動画始めたことはお知らせ致しましたね〜

この間、Yさんについて配信動画撮影に行って来ました!

近所のところの撮影だったので、Pは荷物運び!?・・・まあお手伝いとして参加!

天気も良く、風も良い感じで吹いてました。

日差しはちょっとまぶしいくらいだったかな!?とにかく良い天気〜

景色に酔って後ろを見たら、Yさんがいなくなりました(笑)

お!おったおった〜すでに撮影に入ったYさんです。

配信動画の撮影はプランをたってから撮影に入ります。

結構、集中してるYさんです。話しかけにくい;;;

場所を移動しました〜三脚を持って・・・せーのよっしゃ

レトロ地区らしい建物が多く、また目がいっちゃいました〜

あれ?あれ?またYさんがいなくなりました。(笑)

おったおった!!

何を撮影してるんですか!?

それは〜それは!!!言いたいですが、LANDSの配信動画で確認してください。

良い天気の時に撮影は意外と楽しかったです。動画もお楽しみです

以上、せーのよっしゃのPでした。

最新記事
アーカイブ
bottom of page