top of page

多肉植物のガーデンお散歩

こんにちは、Pです。

皆さんのお宅にどんな植物をもっていらっしゃいますか?

お花や観葉植物くらいでしょうか?

最近、多肉植物が流行ですね〜

可愛い感じです。育て方もそんなに難しくもなく、すこし注意点を守れば簡単です。

お水遣りも一週間に1回とか季節によって一ヶ月に一回とかもあるみたいです。

これがLANDSで育てる多肉ちゃんです。

初めて見たときは・・・なんかに似てると思いました・・・

※http://pokemon.symphonic-net.com/050.gif

ポケモンの「ディグダ」にそっくりw笑っちゃいました。似てませんか・・・?

こんなに可愛い多肉植物をもっと見学するために、多肉植物ガーデンにおじゃましました!!

その姿を撮影していますので!!!是非ご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=07MJCFmP0nw

以上、ポケモンパチモンPでした。(税関に捕まりそうな・・・)

最新記事
アーカイブ
bottom of page